Insight for WebAnalytics
2010/03/12
ディスプレイ広告の効果は米国より欧州の方が高い
2010/3/11のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2010/3/Whither_the_Click_comScore_Releases_European_Study_Highlighting_the_View-Through_Impact_of_Online_Display_Advertising
ヨーロッパで行った20の調査結果によると、ディスプレイ広告によって、サイトへの訪問が72%向上し、そのブランドワードの検索が94%増えたと言う。米国での同様の調査では、それぞれ49%、40%となっており、米国より欧州の反応が高い。
1 件のコメント:
Unknown
さんのコメント...
リリース先を見てみたら、ビュースルーに絞った調査のようですね。クリックはせずとも、広告露出だけでも、後日のブランド名での検索クエリーが跳ね上がるみたいな。
1:51 午後
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1 件のコメント:
リリース先を見てみたら、ビュースルーに絞った調査のようですね。クリックはせずとも、広告露出だけでも、後日のブランド名での検索クエリーが跳ね上がるみたいな。
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