Insight for WebAnalytics
2010/03/28
米行動ターゲティング広告のコンバージョン率は6.8%、通常のアドネットワークの2.8%を大きく上回る
Network Advertising Initiativeのニュースから。
http://www.networkadvertising.org/pdfs/Beales_NAI_Study.pdf
(25ページ)
平均のCPMはアドネットワークが$1.98、行動ターゲティングが$4.12、リターゲティングが$3.08。単純に計算してよいかは怪しいが、コンバージョン率との兼ね合いで考えれば、行動ターゲティングのROIは通常のアドネットワークより高い。
12のアドネットワークの調査データによるもので、コンバージョン率などは5社から回答ということで、結構厳しいデータかもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿