2010/03/06

電通の2010/2売上、インタラクティブメディアは対前年同月比188%、全体は108.8%

2010/3/5の電通のリリースから。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2010/pdf/2010026-0305.pdf

新聞は対前年比で101.9%、雑誌83.3%、テレビ108.2%。そろそろ底入れの感じか。




関連リンク:
電通の2010/1売上、インタラクティブメディアは対前年同月比180%も全体は94.4%

電通の2009/12売上、インタラクティブメディアは対前年同月比149%も全体は93.5%
電通の2009/11売上、インタラクティブメディアは対前年同月比153.5%も全体は94.9%

電通の上期売上、インタラクティブメディアは対前年同月比6.5%増も全体は85.1%
電通の10月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比127.7%も全体は88.9%
電通の9月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比113.2%も全体は87.1%

電通の8月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比105.6%も全体は86.5%、役員報酬も一部返上

電通の2009/4-6月期、インタラクティブメディアは対前年同月比100.1%

電通の7月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比119.5%も全体は85.3%

電通の6月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比95.0%

電通の5月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比109.5%

電通の4月売上、インタラクティブメディアは98.7%

0 件のコメント: