![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhCMPBTDIAiAOW8uFvhkXASOO1KQIoFrbkA_eGYvB9n4xHehPE748i3_O8Wz1yUUtTc3ORp5RCd0sBLlXVPjJol8IoynI043LmFekDODhJC97z4bbAc4FD_qHbbsC9o4SR86q3rlA/s400/n3.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhWjpyCbSxG5RImQpPJRRc171sdzyVT1M0Vz2wsqbAPn0DUkRW4JxLluNV7SmuvaRx4lzAz9p3C_mwJc0nzZCwVqpvf0lWTCwXE2Ig6Ds9mm79UBWWEnq9IFPX7ujQRjmn30_CbLw/s400/n4.jpg)
関連リンク:
米Youtube利用者1億700万人、2009/11動画サイトで(Nielsen)
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿