Insight for WebAnalytics
2010/02/26
米2009広告費は9.0%ダウンも、ネットのディスプレイ広告は0.1%増
2010/2/24のNielsenのリリースから。
http://en-us.nielsen.com/main/news/news_releases/2010/february/2009_ad_spend_press
業界別では、自動車が大幅ダウンだ。
関連リンク:
インターネット広告が新聞広告費を抜く、日本の広告費(電通発表)
2009/12日本の広告、14カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは5.3%増
世界の2011年のソーシャルメディア広告、28.8億ドルと予想
米2010年のソーシャルメディア広告は、対前年比7%増と予想
米検索連動型広告、2014年に158億ドル規模に
(eMarketer)
米2009年のオンライン広告市場、対前年比-4.6%に(eMarketer)
2015年までの世界の広告売上、雑誌はマイナス成長、オンラインは年平均10.5%成長と予想
(MAGNA)
2009Q3米インターネット広告、対前期比1.7%増も対前年同期比5.4%減
(IAB)
2009Q3米新聞広告28.3%マイナス、オンライン部門も-13.4%
(NAA)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿