![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhI57upITTkqsoZigJgYORTqu8E5sPZwPYkE8JiNbfvEWns0VkfxWNJjhhYZYjNpxpkPGDycwZdR_p-Op5cewPJeQVfc4e-Sat0HJKxRSPsNkzffSvVapFMrligb9w-RsH6C4KpRw/s400/c1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjHP_kc5lNZY3qiT7xpioY8GrWi1OyDnzPUXn6pWg5ahBF1xQwFMe7wUUrrEl1EKgImvmPkVd_wG91XV9kd3hOo4-92VWphmv3cbQJIG2F2YHLquOYxmLSijyaOVg3bpumq-_18Tw/s400/c2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjRPYJ9S7h-9PdYk86kV-Az4BSO9A-KDlIEGdEp__J01iQOjMn6_Nb1Hhx9ICm8T5fPvWHOZxtu5ao8kQWNuCPJLOZkS99zR7q6EwKE93bdOsHKjK9qquH_hpGWsHfN0oSY3naArA/s400/c3.jpg)
関連リンク:
メディアグループによる動画サイトVevo、Huluに続くいて大きくなるか(Hitwise)
2009/11米オンライン動画サイト、Googleが39.4%、Huluが3.0%(comScore)
米Youtube利用者1億700万人、2009/11動画サイトで(Nielsen)
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
2009/11米オンライン動画サイト、Googleが39.4%、Huluが3.0%(comScore)
米Youtube利用者1億700万人、2009/11動画サイトで(Nielsen)
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿