2011/3/9のcomScoreのリリースから。http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2011/3/7_of_10_Indian_Web_Users_Watch_Online_Video_in_a_Month
インドの動画サイト閲覧者はインターネット利用者の71.8%で、米国の85.2%やブラジルの84.8%などに比べてまだまだ低い方といえる。人気サイトはやはりGoogle保有のYouTubeだ。
関連リンク:
2011/1米動画サイト、Googleの閲覧回数シェアが39.1%
米2012年にインターネット利用者の7割以上がオンライン動画を視聴
2010/12米動画サイト、Googleの閲覧回数シェアが37.3%
英動画サイト、Googleがリーチでは87.6%、セッションシェアは44%
2010/11米動画サイト、Googleの閲覧回数シェアが38.1%
スペインのオンライン動画、回数ベースで41%がGoogle
オーストラリアの動画サイト、男性が女性の倍の時間利用
中南米諸国のオンライン動画サイト利用、Google(YouTube)がトップ
米オンライン動画利用、女性25-44歳の層が増加
2010/10米動画サイト、Googleのシェアが36.9%
中国のオンライン動画利用者は2億人を超える
0 件のコメント:
コメントを投稿