2011/3/10のEpsilonのQ4 2010 North America Email Trend Resultsから。http://www.epsilon.com/News%20&%20Events/Press_Releases_2011/Q4_2010_North_America_Email_Trend_Results_Conversion_Rates_Strongest_Over_Two_Year_Period/p1045-l3
Epsilonが約150の企業のために送付した74億通のメールを調べたものらしい。
・開封率は22.1%で、2010Q3の22.1%から横ばい
・平均のクリック率は5.1%で、対前年同期比の5.9%から下落している
・顧客企業当たりの送付件数は、対前年同期比で18.5%増加
関連リンク:
2010Q3、米メールの開封率22.0%、メールクリック率5.4%(Epsilon)
2010Q2、米メールの開封率22.1%、メールクリック率5.3%(Epsilon)
世界のeメールマーケティング、2009H2の開封率は11.2%と下落が止まらない
2010Q1、米メールの開封率22.4%、メールクリック率6.0%(Epsilon)
2009Q4、米メールの開封率22.0%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
0 件のコメント:
コメントを投稿