2010/12/10

2010Q3、米メールの開封率22.0%、メールクリック率5.4%(Epsilon)

2010/12/9のEpsilonのQ3 2010 North America Email Trend Resultsから。
http://www.epsilon.com/News%20&%20Events/Press%20Releases%202010/Q3_2010_North_America_Email_Trend_Results_Non_Bounce_Open_and_Click_Rates_Continue_to_Drive_Strong_Results%20/p998-l3

Epsilonが約150の企業のために送付した54億通のメールを調べたものらしい。
・開封率は22.0%で、2010Q2の22.1%から横ばい
・平均のクリック率は5.4%で、対前年同期比で下落している
・顧客企業当たりの送付件数は、対前年同期比で10.2%増加


関連リンク:
2010Q2、米メールの開封率22.1%、メールクリック率5.3%(Epsilon)
世界のeメールマーケティング、2009H2の開封率は11.2%と下落が止まらない
2010Q1、米メールの開封率22.4%、メールクリック率6.0%(Epsilon)
2009Q4、米メールの開封率22.0%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)

0 件のコメント: