2010/9/8のEpsilonのQ2 2010 North America Email Trend Resultsから。
http://www.epsilon.com/News%20&%20Events/Press%20Releases%202010/Q2_2010_North_America_Email_Trend_Results_Steady_Open_Rates%20/p899-l3
Epsilonが約160の企業のために送付した56億通のメールを調べたものらしい。
・開封率は22.1%で、2008Q2の18.0%から上昇。
・平均のクリック率は5.3%で、対前年同期比で下落している。
・顧客企業当たりの送付件数は、対前年同期比で10.5%増加。
関連リンク:
世界のeメールマーケティング、2009H2の開封率は11.2%と下落が止まらない
2010Q1、米メールの開封率22.4%、メールクリック率6.0%(Epsilon)
2009Q4、米メールの開封率22.0%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
0 件のコメント:
コメントを投稿