Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2011/03/17

新年向けの米メールマーケティング、ピークは当日

2011/3/16のRetail Email Blogから。http://www.retailemailblog.com/2011/03/season-finale-new-years-2011.html


関連リンク:
クリスマス向けの米メールマーケティング、ピークは12月初旬から下旬まで万遍なく(The Retail Email Blog)
3/4の週の米メール・マーケティング、季節に掛けたメッセージは殆どなし(The Retail Email Blog)
米メールマーケティング、感謝祭向けのピークは当日の11/25 (The Retail Email Blog)
2/11の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けがピークに(The Retail Email Blog)
2/4の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けがピークか(The Retail Email Blog)
1/28の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けが続伸(The Retail Email Blog)
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 10:45 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: メール, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.