Insight for WebAnalytics
2011/02/07
電通の2011/1売上、インタラクティブメディアは対前年同月比128.8%、全体は110.7%
2011/2/7の電通のリリースから。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2011/pdf/2011013-0207.pdf
新聞は対前年比で105.0%、雑誌86.4%、テレビ111.5%。
関連リンク:
電通の2010/12売上、インタラクティブメディアは対前年同月比130.8%、全体は106.3%
電通の2010/11売上、インタラクティブメディアは対前年同月比138.2%、全体は110.8%
電通の2010/10売上、インタラクティブメディアは対前年同月比153.2%、全体は106.8%
電通の2010/9売上、インタラクティブメディアは対前年同月比140.9%、全体は108.1%
電通の2010/8売上、インタラクティブメディアは対前年同月比119.1%、全体は95.6%
電通の2010/7売上、インタラクティブメディアは対前年同月比134.9%、全体は129.6%
電通の2010/6売上、インタラクティブメディアは対前年同月比158.0%、全体は108.3%
電通の2010/5売上、インタラクティブメディアは対前年同月比156.5%、全体は107.5%
電通の2010/4売上、インタラクティブメディアは対前年同月比134.9%、全体は103.0%
電通の2010/3売上、インタラクティブメディアは対前年同月比154.9%、全体は100.8%
電通の2010/2売上、インタラクティブメディアは対前年同月比188%、全体は108.8%
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿