1.Insight for WebAnalytics
2.8分もあるYouTube動画、27%がほぼ見た?
3.7月の米検索エンジンからの流出先のサイトカテゴリー
4.アクセス解析を最終的には社内でやるべき3つの理由
5.mixiがオーストラリアの検索急上昇語の4位に
6.ヤフー1日当たり14億PVを超える水準を維持
7.米この10年で、ニュースを見ない若年層が増加
8.英12-17歳、オンラインゲームサイトとの親和性が高い
9.一般世帯のパソコン(PC)普及率は73.1%、単身世帯では39.7%
10.ウェブ解析の社内担当者とコンサルタントの役割分担-stage1
ヤフーの簡単分析シリーズとAvinash KaushikのWeb Analytics AN HOUR A DAY紹介シリーズはまあまあだったようだ。ヤフーの読み物「ブログ/意見」からの流入も出てきたので、今までとは必ずしも傾向は同じではなかった。YouTube、ゲーム、mixiといったキーワードに反応しているのは、確かヤフーからだったと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿