Insight for WebAnalytics
2018/06/20
2018/4広告業売上、全体では前年同月比1.2%減、マス4媒体は同2.4%減、ネット広告は同12.2%増
2018/6/18の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で1.2%減
。
テレビは1.5%減、新聞は6.1%減、雑誌は13.6%
減。インターネット広告は12.2%増。
マス4媒体は13カ月連続マイナス、ラジオは14カ月連続マイナス、雑誌のマイナスは36カ月連続といった状況
。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿