Insight for WebAnalytics
2018/05/21
2018/3広告業売上、全体では前年同月比1.6%減、マス4媒体は同3.5%減、ネット広告は同8.9%増
2018/5/21の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で1.6%減
。
テレビは2.2%減、新聞は7.3%減、雑誌は7.6%
減。インターネット広告は8.9%増。
マス4媒体は12カ月連続マイナス、ラジオは13カ月連続マイナス、雑誌のマイナスは35カ月連続といった状況
。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿