Insight for WebAnalytics

2011/04/18

4/15の週の米メール・マーケティング、イースター向けと母の日向けが増加

2011/4/17のRetail Email Blogから。http://www.retailemailblog.com/2011/04/week-end-trends-easter-messaging-set-to.html




関連リンク:
4/8の週の米メール・マーケティング、イースター向けが増加(The Retail Email Blog)
米大統領の日のメール・マーケティング、2/18がピーク(The Retail Email Blog)
4/1の週の米メール・マーケティング、エイプリルフールが急上昇(The Retail Email Blog)
3/25の週の米メール・マーケティング、イースター向けも伸びず(The Retail Email Blog)
3/18の週の米メール・マーケティング、聖パトリックデイ(3/17)向けが急増(The Retail Email Blog)
新年向けの米メールマーケティング、ピークは当日(The Retail Email Blog)
クリスマス向けの米メールマーケティング、ピークは12月初旬から下旬まで万遍なく(The Retail Email Blog)
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 6:59 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: メール, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.