Insight for WebAnalytics

2011/03/20

3/18の週の米メール・マーケティング、聖パトリックデイ(3/17)向けが急増

2011/3/19のRetail Email Blogから。http://www.retailemailblog.com/2011/03/week-end-trends-late-easter-creates.html




関連リンク:
新年向けの米メールマーケティング、ピークは当日(The Retail Email Blog)
クリスマス向けの米メールマーケティング、ピークは12月初旬から下旬まで万遍なく(The Retail Email Blog)
3/4の週の米メール・マーケティング、季節に掛けたメッセージは殆どなし(The Retail Email Blog)
米メールマーケティング、感謝祭向けのピークは当日の11/25 (The Retail Email Blog)
2/11の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けがピークに(The Retail Email Blog)
2/4の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けがピークか(The Retail Email Blog)
1/28の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けが続伸(The Retail Email Blog)
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 8:16 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: メール, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.