Insight for WebAnalytics

2011/04/13

2011Q1検索広告市場は13%増、Googleのシェアが52.8%

2011/4/11のEfficient FrontierのQ1 2011 Digital Marketing Performance Reportから。
http://www.efrontier.com/about-us/press/press-releases/digital-marketing-sector-starts-off-strong-in-first-quarter-of-2011
http://www.efrontier.com/sites/default/files/EF_1Q11GlobalReport.pdf(要登録)

2011Q1米検索エンジンマーケティング市場は対前年同期比17%増。Googleは費用シェアでもクリックシェアでも約8割。





関連リンク:
米金融業界、検索費用のヤフー比率が35.2%と高い
米Bingの検索結果のクリック率は低下傾向
米Google検索結果のクリック率、2009Q1は2.21%
MSのLive SearchのCTRが高いが、低下している
2008Q2の米検索費用シェア、グーグルが77%を占める
第1四半期検索エンジンパフォーマンス、全指標でグーグルが改善
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 11:48 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Efficient Frontier, 検索, 世界

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.