Insight for WebAnalytics

2010/01/22

米金融業界、検索費用のヤフー比率が35.2%と高い

efficient frontierが2010/1にリリースしたU.S. Search Engine Performance ReportQ4 2009から。
http://www.efrontier.com/sites/default/files/SearchEnginePerformance09Q4.pdf(要登録)





関連リンク:
米Bingの検索結果のクリック率は低下傾向
米Google検索結果のクリック率、2009Q1は2.21%
MSのLive SearchのCTRが高いが、低下している
2008Q2の米検索費用シェア、グーグルが77%を占める
第1四半期検索エンジンパフォーマンス、全指標でグーグルが改善
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 2:11 午後
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: Efficient Frontier, 検索, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.