Insight for WebAnalytics

2011/02/03

米Groupon.com、この1年で利用者数が8倍に

2011/2/2のcompeteのブログから。http://blog.compete.com/2011/02/02/the-future-of-daily-deal-sites-mobile-niche-markets-lbs-style-check-ins/

2009/12は月間約200万人の訪問者だったが、2010/12には1,600万人に迫った。またニッチなマーケットにも同様なサイトが出てきているようだ。



関連リンク:
グルーポン系サイト、ポンパレとGROUPONの月間利用者数が約600万人
米グループクーポンサイト、グルーポンが一人勝ちでキャズム超え
2010/8の米Groupon.com、月間利用者数800万人に
米Groupon.com、1年で10倍の利用者に(comScore)
米GapがGroupon.comでのプロモーションに成功(Hitwise)
2010/7米groupon.com利用者数が3割増(compete)
本家のGroupon利用者数は順調に伸びている(compete)
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 8:13 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: compete, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.