2010/05/17

2010/3日本の広告、全体は4.8%減も、インターネットは18.1%増

経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の2010年3月分速報から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html

雑誌はようやく二桁マイナスが止まった。テレビは2010/2に増加に転じたが、3月は微減。


関連リンク:
2010/1日本の広告、インターネットと屋外だけ2桁増であとはマイナス
2009/12日本の広告、14カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは5.3%増
2009/11日本の広告、13カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは3.9%増
2009/10日本の広告、12カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは2%増(経済産業省)
2009年9月日本の広告、インターネットは二桁マイナスに(経済産業省)
2009年8月日本の広告、インターネットは7ヶ月ぶりにプラス、テレビは7ヶ月連続二桁マイナス(経済産業省)
2009年7月日本の広告、インターネットは6ヶ月連続マイナス、テレビも同連続二桁マイナス(経済産業省)
2009年6月日本のネット広告、対前年同月比5ヶ月連続マイナス(経済産業省)
日本のネット広告2009年5月、対前年同月比-3.7%日本のネット広告2009年4月、対前年同月比-3.9%(経済産業省)

0 件のコメント: