Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/05/06

2009年日本のバナー広告のクリック率は0.09%

EyeblasterのUsing Dwell to Measure Advertising Effectivenessから。
http://www.eyeblaster.com/Data/Uploads/ResourceLibrary/Eyeblaster_Research_Global_Benchmark_Insights_May_2010.pdf(要登録、47ページ)


関連リンク:
小サイズのリッチメディア広告のクリック率が最も高い
67%がクロスチャネル広告を実施も12%しか統合効果測定していない
2007年、300*250のサイズがリッチメディアで一番人気のサイズ
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 7:55 午前
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ラベル: 広告効果, 日本

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