![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhhXshyDFUtjugHTdZCxRJPayA4pH21hkWeEtuWM3buUNyhzXbatCT_J_rzr8R-x7-A8Z6dDMmrsENmmmIq2oCI4SfGra5l27k11xwGP3OJsd-KBAkoPlEItX16MBENyzuJ3T46/s400/e1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiBhsV4klsToSSdo1riERQv0HGebAxvn6wKZD7H0xpC06zt9IWmd0TXpoypt2l-VJhVUq_aztGRP6Ebqw2fja8r-1hvFsrdQWAjsNVovZD2KU3feOZBNlvmqgPHrzIo3FIYq0yp/s400/e2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh9XOmX9UFjCrFawCQ_GEyPDrvg3hNrsd-K_Q4LtfEM_gwvt1KwHuSzdx0Vqt1I7zNCaOUh-vw1xIppBoBhxuU4Wgq1c34g746K7b5Hjg_SsocM3ZEqTCLxODxOQdTFF_wIHg0b/s400/e3.jpg)
関連リンク:
米メール・マーケティング、新年セールは1月1日がピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、Easter向けがピークに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、St. Patrick’s DayとEasterがターゲットの時期に(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、St. Patrick’s Dayにむけて未だ盛り上がらず(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、バレンタイン後で沈静化(The Retail Email Blog)
米バレンタインで上昇したメール・マーケティング(The Retail Email Blog)
2009Q3、米メールの開封率22.0%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
米バレンタインに向けて上昇しているメール・マーケティング(The Retail Email Blog)
米感謝祭のEメールマーケティング総括(The Retail Email Blog)
バレンタイン前の静けさ、米メールプロモーション状況(The Retail Email Blog)
米年始のプロモーション・メール、年末商戦前の水準の週平均2.4本に戻る(The Retail Email Blog)
米メールマーケティング、平均して1日後に開封(Pivotal Veracity)
2009Q3、米メールの開封率21.9%、メールクリック率6.2%(Epsilon)
2009Q2、米メールの開封率22.2%、メールクリック率5.9%(Epsilon)
2009Q1、米メールの開封率22.1%、メールクリック率6.1%(Epsilon)
米12/4の週の主要ECサイトのメール配信、平均3.7本で対前年比12%増(The Retail Email Blog)
米小売サイトのメルマガ、金曜日発送が最も多い(野村総合研究所)
米、back to school商戦のメール・マーケティング結果(The Retail Email Blog)
米年末年始の小売メール・マーケティング状況(The Retail Email Blog)
米2008年末商戦のメール・マーケティング、12/18がピーク(The Retail Email Blog)
0 件のコメント:
コメントを投稿