Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2010/03/17

日本版顧客満足度指数、ネット通販ではECカレントが2位、アマゾンが7位

2010/3/16のサービス産業生産性協議会のリリースから。
http://www.service-js.jp/cms/show_news.php?id=212
http://www.service-js.jp/cms/news_attach/100316_CSI_news3.pdf

楽天市場は42位。
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 5:58 午後
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 日本, 満足度

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.