ここでいうシェアは閲覧回数ベースだ。人数ベースは2番目の表。3つ目は広告ネットワークの理論上のリーチ上限値らしい。5割近いアドネットワークが幾つもあるようだ。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgLX51vWRjO6KrCB9TVVUVhKblo4q_bk6GcTgf6BZYN_2vXlulE8jCqHMKAI84KH3dRunIZjb7POQ84iPiKUVR-ikjouBIis9_oQH4b1TD-07er5sTBQyOROs2J3Hu12U4bTOiyLA/s400/C1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhNkHQ2lYzdBd8KixZBwUiGMnFVd4nE9sv_cH-p8qp1Sc8P29Mk17EKUkdvzF-wyyUDXvg-6sFhBtqccGmvNpV-Hy1aPclHFsuBTMbcly3V52E673yrVBMX_e0pKWCuxv4Ib_uEsw/s400/C2.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgtX5nNCdIDx0DlqxPJRCu-YwNKlY_jmTjYXNwJESLzKTDd_Oe4py_5gsrDi7IfPL2mi8lbMDOAIbwFtMzelAdjrtMExwTIvP1vWmITYSlsC2mnwpFkFfJPWSkaWM2sBGfxGkH8Nw/s400/C3.jpg)
関連リンク:
米Youtube利用者1億700万人、2009/11動画サイトで(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿