http://blog.nielsen.com/nielsenwire/online_mobile/total-online-video-streams-viewed-up-17-in-november/
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhNc9CaJGMJr_C7SnDlMnA2RZcPUXkFHsln7ck1FFMGjjlYTnMHGmu7_g3BltPE2L4Fc5moB2X5hDWw6y1W5Yf3H7l8bqj9gjW7ahmMbBQ7R0l9L64B4DMZlBhGct1bkoaimbXBVw/s400/n1.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiDWzd2FkAVkA8GDddW0rtegGktHACQWhrxJjkbdF6EVbmjwv-bkBquT4_7piwpsI44z4gF1fB7M3hEcY-0CWDbgjzyQc73IqET9bzGonyFoutfxCxZ1Dc7iTouPkuOUQfM3FcNUA/s400/n2.jpg)
関連リンク:
米オンライン動画視聴時間、月間1人当たり3時間半を突破(Nielsen)
米SNSでの動画消費時間は、この1年で倍増(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
米オンライン動画サイト、Huluが2.2%のシェアで2位(comScore)
動画サイト月間1人当たり178動画もみている(独2009/8)(comScore)
米動画サイト、利用時間はこの1年で25%増、YouTubeがトップ(Nielsen)
2009/8米Google月間動画視聴数が100億回を超える(comScore)
2009/8米オンライン動画視聴時間、月間で3時間25分(Nielsen)
0 件のコメント:
コメントを投稿