Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/12/17

米オフラインでの購入のための検索が増えている

2009/12/16のHitwiseのブログから。
http://weblogs.hitwise.com/heather-dougherty/2009/12/searches_aid_offline_purchases_1.html

オンラインで「店の場所」や「印刷できるクーポン」を検索する行動が多くなってきているのか。店の場所ではwalmartが圧倒的。





関連リンク:
AppleのiPhoneとiPod Touch、米2009年末商戦で検索されているキーワード
米2009年検索語トップはFacebook(Hitwise)
米ネット検索語、H1N1と豚インフル合わせると1ヶ月前から倍増(Hitwise)
2009Yahoo! Japan検索ワードランキング1位はYouTube
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 9:31 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: hitwise, オンライン・ショッピング, 検索, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.