Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/12/08

電通の2009/11売上、インタラクティブメディアは対前年同月比153.5%も全体は94.9%

2009/12/7の電通のリリースから。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2009/pdf/2009089-1207.pdf

新聞は対前年比で79.6%、雑誌66.2%、テレビ94.9%。



関連リンク:
電通の上期売上、インタラクティブメディアは対前年同月比6.5%増も全体は85.1%
電通の10月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比127.7%も全体は88.9%
電通の9月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比113.2%も全体は87.1%
電通の8月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比105.6%も全体は86.5%、役員報酬も一部返上
電通の2009/4-6月期、インタラクティブメディアは対前年同月比100.1%
電通の7月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比119.5%も全体は85.3%
電通の6月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比95.0%
電通の5月売上、インタラクティブメディアは対前年同月比109.5%
電通の4月売上、インタラクティブメディアは98.7%
投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 9:37 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 広告, 電通, 日本

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.