2009/10/28のサイバーエージェントのリリースから。
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2009/1028_2.html
「広告出稿に伴う業務負荷の軽減および広告効果の最大化と広告プランニングの精度向上を図ります。特に、出稿量の増加と共にオペレーション業務が複雑化する、検索連動型広告に関連する機能を強化し、入稿時間の短縮化や効果検証から改善までの高速化を実現します。
また、インターネット広告から広告主のWebサイトへの流入数や目的ページへの到達数を、出稿媒体別に集計できるほか、再来訪による目的ページ到達数などの効果集計や、アシストによる間接効果の集計が可能です。この他にも、複数の広告会社を使用する広告主のために、広告会社別閲覧制限機能も搭載し、出稿するインターネット広告すべてを一元管理することができます。」
【機能一覧】
(1)純広告、サイトリスティング、アフィリエイト広告の効果測定
(2)直接CV(コンバージョン)、再来訪CV、アシスト効果ごとの間接効果測定
(3)CVユーザーの広告接触履歴レポート
(4)売上金額の取得
(5)広告クリックからCVに及ぶ平均リードタイム計測
(6)時間帯、曜日別、日別、週別、月別レポート
(7)一次元、二次元、三次元グラフ表示
(8)バルクアップシート対応
(9)広告効果閲覧制限機能
(10)LPO機能(※オプション機能)
(11)CV属性レポート(※オプション機能)
0 件のコメント:
コメントを投稿