Insight for WebAnalytics

ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。

2009/10/11

博報堂の9月までの通期売上、インターネットは対前年同期比101.6%も全体は83.6%

2009/10/9の博報堂DYホールディングスのリリースから。
http://www.hakuhodody-holdings.co.jp/ir/library/mb/mb200909.pdf


投稿者 hiromi ibukuro g 時刻: 11:00 午前
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 広告, 日本, 博報堂

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

関連サイトやページ

筆者のTwitter

著作

ブログ アーカイブ

Powered by Blogger.