Insight for WebAnalytics
2009/10/11
米大企業の53%が無料のアクセス解析(Web Analytics)ツールを利用
2009/9のGoogleのAppraising Your Investment InEnterprise Web Analyticsから。
http://analytics.blogspot.com/2009/10/appraising-your-investment-in.html
http://www.google.com/intl/en/analytics/case_studies/Appraising-Investments-In-Enterprise-Analytics.pdf
(20ページ)
198社の調査結果。ベンダーを変える最大の要因はコスト、ついで使いやすさ。無料のツールを第一の選択肢にする企業も2/3に。予算も人的リソースも厳しいようだ。ツール選択で重要なポイントはデータ収集の信頼性がトップ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿