Insight for WebAnalytics

2009/10/11

米ディスプレイ広告の1割が地方をターゲットにしたもの

2009/10/9のcomScoreのリリースから。
http://www.comscore.com/Press_Events/Press_releases/2009/10/comScore_Study_Estimates_that_10_Percent_of_U.S._Online_Display_Ads_are_Locally_Targeted

投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 2:30 午後
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: comScore, 広告, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.