Insight for WebAnalytics
2008/08/14
米、平日職場から五輪をオンラインで見るのが急増
8/13のNielsenのリリースから。
http://www.netratings.com/pr/pr_080813.pdf
NBC Olympics Video Siteは土日の8日9日の利用が職場家庭から合わせて90万人弱だったが、11日になって200万人を突破している。まあ土日は家でテレビを見てるんでしょうが、平日は会社からネットで動画サイトで見るということか。もちろんこれはサイトの利用データなので、動画を実際見ていたかどうかといったデータではないが。
時間帯別に職場、家庭別に集計すると面白いとおもうよ。恐らく職場からは昼休みに結構伸びていると思うので。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿