Insight for WebAnalytics
2007/12/19
iモードでのショッピング、書籍・雑誌は45.6%が購入経験
ドコモ・ドットコムは12月18日、モバイルECに関する調査結果を発表した。
http://www.docomo-com.com/topics/upload/DT_00062.pdf
http://www.docomo-com.com/topics/upload/DT_00063.pdf
全国16歳以上のiモードでのショッピングユーザ900人に対して、10月に実施した調査の結果。購入経験のある商品ジャンルは、男女差が大きいのは「洋服」「化粧品・香水・ヘアケア用品」だ。
最も利用しているショッピングサイトは、「楽天市場」が43.7%でダントツ。「Yahoo!ショッピング」11.3%、「Amazon」7.8%と続く。
1 件のコメント:
Unknown
さんのコメント...
張ったリンクが接続しません。
他のソースありますか?
7:42 午後
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
1 件のコメント:
張ったリンクが接続しません。
他のソースありますか?
コメントを投稿