Insight for WebAnalytics

2011/04/13

2011/3米動画サイト、Googleの閲覧回数シェアが34.4%

2011/4/12のcomScoreのリリースから。http://www.comscore.com/Press_Events/Press_Releases/2011/4/comScore_Releases_March_2011_U.S._Online_Video_Rankings



関連リンク:
トルコの動画閲覧サイト、Facebook,Google,Dailymotionがベスト3
ニュージーランド、オンライン人口の77%が動画を閲覧
2011/2米動画サイト、Googleの閲覧回数シェアが36.3%
2011/2米動画サイト、Googleの閲覧回数シェアが55.5%
2011/1米動画サイト、Googleの閲覧回数シェアが39.1%
米2012年にインターネット利用者の7割以上がオンライン動画を視聴
2010/12米動画サイト、Googleの閲覧回数シェアが37.3%
英動画サイト、Googleがリーチでは87.6%、セッションシェアは44%
2010/11米動画サイト、Googleの閲覧回数シェアが38.1%
スペインのオンライン動画、回数ベースで41%がGoogle
オーストラリアの動画サイト、男性が女性の倍の時間利用
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 10:38 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: comScore, シェア, 動画サイト, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.