2011/3/3のネットレイティングスのリリースから。http://www.netratings.co.jp/New_news/News03032011.htm
アパレル専門のECサイト「ZOZOTOWN」の訪問者数が2010年12月から2011年1月にかけて大幅に増加していることがわかった。2011年1月は毎年恒例となっている冬季セールによって多くの訪問者を獲得し、400万人を突破していた。これは前年同月の284万人と比較して約1.4倍の規模となっている。
また、2010年12月にも大きく訪問者数を伸ばしているが、これは元日から開始する冬季セールのキャンペーンをTVCMや会員向けのメールニュースなどで行ったことと、2010年11月下旬に提携を開始したYahoo!ショッピングからの流入が加わったことなどが影響していると考えられる。
訪問者構成を見ると、性別では女性の占める割合が高く、男女比が42:58となっている。年代別では、20代、30代の割合が高く、それぞれ24%、36%となっている。
0 件のコメント:
コメントを投稿