Insight for WebAnalytics

2011/03/06

3/4の週の米メール・マーケティング、季節に掛けたメッセージは殆どなし

2011/3/5のRetail Email Blogから。http://www.retailemailblog.com/2011/03/week-end-trends-another-quiet-week-for.html




関連リンク:
米メールマーケティング、感謝祭向けのピークは当日の11/25 (The Retail Email Blog)
2/11の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けがピークに(The Retail Email Blog)
2/4の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けがピークか(The Retail Email Blog)
1/28の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けが続伸(The Retail Email Blog)
1/21の週の米メール・マーケティング、ヴァレンタイン向けが上昇開始(The Retail Email Blog)
1/7の週の米メール・マーケティング、1/1が最も少なかった(The Retail Email Blog)
12/31の週の米メール・マーケティング、クリスマスから新年セールに(The Retail Email Blog)
米メール・マーケティング、ハロウィーン向けのピークは当日の10/31(The Retail Email Blog)
日本企業もメルマガ、最も配信が多いのは月曜日午前10時~11時
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 11:29 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: メール, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.