経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の2010年9月分速報から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
テレビは6か月連続対前年同期比プラスに。雑誌は6か月連続二桁減。
関連リンク:
2010/8日本の広告、全体は4ヵ月ぶりのマイナス、ネットも11ヶ月ぶりのマイナス (経済産業省)
2010/7日本の広告、全体は3ヶ月連続プラス、インターネットは3.2%増(経済産業省)
2010/6日本の広告、新聞が28ヶ月ぶりにプラス、インターネットは8.4%増(経済産業省)
2010/5日本の広告、27ヶ月ぶりにプラス、インターネットは5.5%増(経済産業省)
2010/4日本の広告、全体は3.1%減、インターネットは1.1%減(経済産業省)
2010/3日本の広告、全体は4.8%減も、インターネットは18.1%増(経済産業省)
2010/2日本の広告、テレビが24ヶ月ぶりのプラスに、インターネットは2桁増 (経済産業省)
2010/1日本の広告、インターネットと屋外だけ2桁増であとはマイナス(経済産業省)
2009/12日本の広告、14カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは5.3%増(経済産業省)
2009/11日本の広告、13カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは3.9%増(経済産業省)
2009/10日本の広告、12カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは2%増(経済産業省)
0 件のコメント:
コメントを投稿