Insight for WebAnalytics
2010/06/10
2010/4日本の広告、全体は3.1%減、インターネットは1.1%減
経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の2010年4月分速報から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
雑誌は再び二桁減。テレビは再び増加に転じた。
関連リンク:
2010/3日本の広告、全体は4.8%減も、インターネットは18.1%増(経済産業省)
2010/2日本の広告、テレビが24ヶ月ぶりのプラスに、インターネットは2桁増
(経済産業省)
2010/1日本の広告、インターネットと屋外だけ2桁増であとはマイナス
(経済産業省)
2009/12日本の広告、14カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは5.3%増
(経済産業省)
2009/11日本の広告、13カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは3.9%増
(経済産業省)
2009/10日本の広告、12カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは2%増(経済産業省)
2009年9月日本の広告、インターネットは二桁マイナスに
(経済産業省)
2009年8月日本の広告、インターネットは7ヶ月ぶりにプラス、テレビは7ヶ月連続二桁マイナス
(経済産業省)
2009年7月日本の広告、インターネットは6ヶ月連続マイナス、テレビも同連続二桁マイナス
(経済産業省)
2009年6月日本のネット広告、対前年同月比5ヶ月連続マイナス
(経済産業省)
日本のネット広告2009年5月、対前年同月比-3.7%
(経済産業省)
日本のネット広告2009年4月、対前年同月比-3.9%(経済産業省)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿