Insight for WebAnalytics
2010/04/01
業種によって雲泥の差、米ディスプレイ広告とビデオ広告によるサイト訪問や検索への影響
2010/3/31のcomScoreのブログから。
http://blog.comscore.com/2010/03/impact_of_ad_frequency.html
ディスプレイ広告やビデオ広告の効果(サイトへの訪問と検索語の増加の視点から)を業種別、また掲載頻度別で効果を比較したと言う話。
関連リンク:
米行動ターゲティング広告のコンバージョン率は6.8%、通常のアドネットワークの2.8%を大きく上回る
アドワーズ(AdWords)、間接効果のデータも提供開始
ディ
スプレイ広告の効果は米国より欧州の方が高い
ディスプレイ広告の効果をどう測ればよいのか
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿