Insight for WebAnalytics
2019/11/19
2019/9広告業売上、全体では前年同月比1.9%増、マス4媒体は同4.4%減、ネット広告は同5.2%増
2019/11/18の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で1.9%
増
。テレビは4.6%減、新聞は0.5%
増
、雑誌は11.0%減。インターネット広告は5.2%増。
雑誌のマイナスは53カ月連続、折込み・ダイレクトメールは34カ月連続マイナスといった状況。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿