Insight for WebAnalytics
2019/05/24
2019/3広告業売上、全体では前年同月比1.2%減、マス4媒体は同3.1%減、ネット広告は同8.3%増
2019/5/22の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で1.2%減。テレビは1.5%減、新聞は6.8%減、雑誌は10.9%減。インターネット広告は8.3%増。
ラジオは25カ月連続マイナス、雑誌のマイナスは47カ月連続、折込み・ダイレクトメールは28カ月連続マイナスといった状況。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿