Insight for WebAnalytics
2019/01/24
2018/11広告業売上、全体では前年同月比0.4%増、マス4媒体は同1.3%減、ネット広告は同5.8%増
2019/1/22の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で0.4%増
。
テレビは0.1%減、新聞は7.2%減、雑誌は6.7%
減。インターネット広告は5.8%増。
ラジオは21カ月連続マイナス、雑誌のマイナスは43カ月連続、折込み・ダイレクトメールは24カ月連続マイナスといった状況
。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿