Insight for WebAnalytics
2018/11/21
2018/9広告業売上、全体では前年同月比0.3%減、マス4媒体は同2.8%減、ネット広告は同6.1%増
2018/11/20の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で0.3%減
。
テレビは1.1%減、新聞は10.4%減、雑誌は12.7%
減。インターネット広告は6.1%増。
ラジオは19カ月連続マイナス、雑誌のマイナスは41カ月連続、折込み・ダイレクトメールは22カ月連続マイナスといった状況
。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿