Insight for WebAnalytics
2018/08/17
2018/6広告業売上、全体では前年同月比0.2%増、マス4媒体は同0.4%増、ネット広告は同5.2%増
2018/8/17の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で0.2%増
。
テレビは1.6%増、新聞は5.1%減、雑誌は9.9%
減。インターネット広告は5.2%増。
マス4媒体は再びマイナスに。ラジオは16カ月連続マイナス、雑誌のマイナスは38カ月連続、折込み・ダイレクトメールは19カ月連続マイナスといった状況
。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿