Insight for WebAnalytics
2018/02/17
2017/12広告業売上、全体では前年同月比1.3%減、マス4媒体は同2.1%減、ネット広告は同8.3%増
2018/2/16の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で1.3%減
。
テレビは1.6%減、新聞は2.3%減、雑誌は8.5%
減。雑誌のマイナスは2年継続
。電波メディア
も今年はおおむねマイナス。インターネット広告は8.3%増。
年間では、全体では前年比で0.5%増
。
テレビは1.1%増、新聞は5.6%減、雑誌は8.3%
減。インターネット広告は9.6%増。新聞と雑誌は5年連続マイナスに。21世紀に入って電波系は停滞
。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿