Insight for WebAnalytics
2016/02/18
2015/12広告業売上、全体では前年同月比2.9%増、マス4媒体は12か月連続同減、ネット広告は同11.7%増
2016/2/16の経済産業省の特定サービス産業動態統計調査から。
http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/tokusabido/result/result_1.html
全体では前年同月比で2.9%増。マスコミ4媒体合計は12カ月連続で同マイナス。
テレビは0.6%増、新聞は13.4%減、雑誌は9.9%
減。紙媒体の凋落は深刻。
インターネット広告は11.7%増。
年間の絶対値なんかをグラフ化しても有効だと思いますよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿