Insight for WebAnalytics
2012/08/11
英ニュースサイト時間別デバイス別利用、PCは終日フラットもモバイルは朝晩にピークが など
英ニュースサイト時間別デバイス別利用、PCは終日フラットもモバイルは朝晩にピークが
2012/8/10のcomScoreのリリースから。
http://blog.comscore.com/2012/08/small_screens_for_big_games_how_mobile_phones.html
米ショッピングで携帯を使う理由、56%が価格比較、44%がクーポン探し
2012/8/10のGoogle Mobile Ads Blogから。
http://googlemobileads.blogspot.jp/2012/08/mobile-and-video-ace-this-years-back-to.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿