Insight for WebAnalytics

2011/04/12

米検索成功率(検索結果からサイトへ誘導した割合)はyahooが81.14%と最も高い

2011/4/11のHitwiseのリリースから。
http://www.hitwise.com/us/press-center/press-releases/experian-hitwise-reports-bing-powered-share-of-s/

2011/3の検索エンジシェアはGoogleが64.42%と減少。複合語による検索割合は、4ワード以上で31.96%。

関連リンク:
米複数語による検索割合、4ワード以上が32.56%
米複数語による検索割合、5ワード以上が19.17%
米複数語による検索割合、5ワード以上が19.33%
米複数語による検索割合、3ワード以上で過半数
米検索実態、1ワードのみはたったの22%
投稿者 hiromi ibukuro 時刻: 7:28 午前
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: hitwise, シェア, 検索, 米国

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

元ウェブアナリストのブログ。現役時代は主に各種データを紹介していた。今は雑多な話をアウトプットする場に

関連サイトや著作へのリンク

筆者のX(旧Twitter)

Google Analyticsによるアクセス解析入門
PROFESSIONAL アクセス解析
Webアナリスト養成講座
ネット視聴率白書 2008-2009

ブログ アーカイブ

「シンプル」テーマ. Powered by Blogger.