Insight for WebAnalytics
2011/03/01
企業のBtoBサイト、カタログ請求数などよりPV数が評価指標に
2011/3/1の日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会のリリースから。
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/contents/1255
この調査は、BtoBサイトを持つ企業に対してその運営実態を調査したもの。617社に対して郵送調査を実施し、回収数は130。
企業規模が大きくなるほど業務系DBとの連携が進んでいるとは限らず、商品データベースや顧客データベースとの連携では1,000人以上の大企業の方がむしろ遅れている状況が窺える。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿